「種子cafe」周辺の地図  

■「種子cafe」周辺の地図を以下に示します。
 「種子cafe」は、綾町の中心(本ものセンター)から南の方角(高岡方面)へ2Km程行ったところにあります。
 「本ものセンター」から車で5分程、「山小屋亭」の綾入口交差点から車で8分ほど、宮崎市の中心から車で30分程度で到着します。

■「本ものセンター」からの道順

  1. 「本ものセンター」の交差点をAコープ(高岡方面)の方向へ直進します。
  2. 「町民センター」の交差点を通過して三本松橋を通り、高岡方面に行きます。
  3. 道なりに直進していくと、高岡へ行く中部グリーンロード(広域農道)の三叉路を右折します。
  4. 百メートル程の三叉路(古谷地区営農研修館のところ)を右折して坂道を上ります。
  5. 坂を上ると、十字路の左先に「種子cafe」の看板が見える。
  6. 看板の方へ左折して団地内の奥右に「種子cafe」があります。

■宮崎市内(中心部以南)は、国道10号線を使っての高岡ルートが便利です。(宮崎市の中心から30分程度)

  1. 高岡市街を通り、山小屋亭の信号を右折し県道358号線に入り、最初の信号を右折して広域農道を直進する。
  2. 南城寺トンネルを通過して三百メートル程にある左へ行く斜め道へ入り、山を越えると十字路があるので、これを左折すると左側に「種子cafe」の看板が見える。
  3. 看板の方へ左折して団地内の奥右に「種子cafe」があります。

■宮崎市内(中心部以北)は、県道17号線または県道26号線を使うルートが便利です。

  1. 県道26号線を使う場合は、ナフコ通過後の最初の信号を左折して県道17号線に入る。
  2. 元町橋を渡り、右折して直進し、高岡方面に行く中部グリーンロード(広域農道)の方へ左折する。
  3. 左折したら、百メートルを右折して坂道を上ります。
  4. 坂道を上ると、十字路の左先に「種子cafe」の看板が見える。
  5. 看板の方へ左折して団地内の奥右に「種子cafe」があります。

■国富町からは、県道26号線ルートが便利です。(国富町中心から10分程度)

■都城方面からは、国道10号線と国道268号線の交差点を直進して中部グリーンロード(広域農道)を使うルートが便利です。

カーナビ注意!

★綾町の住所に「入野」が何箇所もあるため、住所の認識が「入野」までしか行われないカーナビの場合は、北側の“入野”(赤江機械工業方面)へ案内してしまう場合が多いのでご注意願います。(電話番号を投入して来る場合も同じです)

☆場所がよくわからない場合は、ほんものセンターや
宮崎銀行綾支店から電話をしてもらえると迎えに伺います。
<(_ _)>

пF0985−77−2787


2015年1月より定休日が変更となります!
毎週火曜日・水曜日
(火曜日が祝日の場合は営業)

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


カエル(ページ先頭へ戻る)


inserted by FC2 system